monochrome diary

日々のつぶやきと備忘録。

新年度

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170410231138j:image

気が付けば、桜も散りかけておりました(°_°)

どうも、こんばんは。

 

今日の朝会社に行ったら、私の机の上に謎の置物が。

よく見たら賞味期限切れてやがった(*`Д´)ノ!!!

変なもの置くんじゃない!

 

置いといたら私が処分するとでも思ったのでしょうか。

ぶっちゃけ、いい迷惑だし気分悪かった…。

で、1日何だか不機嫌、と。

結局犯人分からんかったしね。

大方の予想はついてるけど(ー_ー;)

 

 

 

ショック極まりない出来事

それはそうとですよ。

白浜の海浜、陽浜、優浜の旅立ちが発表されてしまいましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

いつかはと覚悟はしておりましたが、3人同時だなんて心の準備できなかったよー!!!

優浜は残ってくれると思ってた。

ラウちゃんの後継者になって欲しかったのにーーー(>_<)

 

旅立ちの日までに会いに行けそうもないので、Twitterのフォロワーさんの写真で会った気になりつつ、今は3人がどうか無事に旅立ってくれるように、そして向こうでも元気に暮らしてくれるように祈るばかりです。

 

海浜も陽浜もハート弱いし(;_;)

白浜内でさえ、環境変わったら様子が変なのに…。

周り知らない人ばかりで大丈夫かな。

永浜が昔、大きなハゲを作ってしまってたみたいになったら悲しいな。(永浜のハゲ事件は本当にショックやった…)

 

優浜だって、しっかりしてるっていっても、賢い子だっていっても、まだまだ子どもだし。

急な環境の変化にお腹壊したりしないでね。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170410232412j:image

↑ちょうど写真があったので貼ってみる(^_^;)

 

 

 

ところでの話

海浜を台湾の圓仔ちゃんの婿にどうよ?(笑)

どっちも好きだし、台湾なら行きやすいし大好きな国だして、私もハッピー(*ˊᗜˋ*)/♡

 

とか考えてみたのですが、、、

うん、世の中そんなに甘くなく、どうやら海浜は成都系列で、圓仔ちゃんは臥龍系列でダメなようですね(´;ω;`)

 

残念です。

 

 

 

もちろん仕事も適度に頑張りますよ(笑)

はい( ̄▽ ̄;)

 

人事異動で人も入れ替わって新しい風も吹いてきているのですが、相変わらずどれだけ寝てもあくびが止まらん日々です( ̄□ヾ)ファ

周りに迷惑かけない程度に頑張りたいと思います。

 

ちなみに、私流の無難に働くコツは、

  • 人とは適度に距離を置く
  • 必要以上周りを気にしない
  • わざとムカつくことを考えて自分を奮いたたせる(笑)

です(((;°▽°))

 

最後のやつ何やねんって感じですが、いつも仕事が切羽詰まってくるとムダにどうでもいいことを考えてしまい、イライラしてきます。

 

今日の朝みたいなことがあったら1日中不機嫌です。(根に持つ性格)

 

でも、そういうときほど仕事は捗り、しかも何故か驚く程に正確だったりします(笑)

個人差あると思うけど、どういうわけか私には効果てきめん(*・ω・*)wkwk

 

 

 

今月はもーちょいブログ更新できたらいいなぁ。。。

毎回言ってるなー、これ(苦笑)