
monochrome diary

日々のつぶやきと備忘録。

恋妻家宮本

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170129205847j:image

↑を、観に行ってきました。

どうも、こんばんは。

 

簡単に感想を書きますとですね、

ヌケてよーが、優柔不断だろーが阿部寛はカッコイイ!

という感じでした(笑)

 

阿部寛が好きな個人的見解です(^^;)

 

真面目?な感想は、この下に書いていきたいと思います。

少しネタバレ的な要素もありますので、これから観に行こうと思っている人は退出していただいた方がいいかもしれません。

 

ではでは、始まり始まり~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

デニーズ出てきすぎ(笑)

まず思ったのは、デニーズが協賛だったんだと思うけど、ファミレス=デニーズの世界でした(笑)

 

そして、いつもデニーズでメニューが決められずに悩んでいるのが阿部寛(^_^;)

夫婦って面白いもんで、どっちかが優柔不断だったら、もう片方はものすごい決めるの早かったりするよな~としみじみ。

 

ちなみに、うちは逆です。

私が悩むと長い(笑)

でも、ファミレスであそこまで悩んだことはない!(はず…)

 

っていうかね、、、

何回デニーズ行ってるねんΣ\(゚Д゚;)

と、突っ込まずにはいられなかった(笑)

そして毎回悩みすぎでしょう、阿部さんっ!!

 

 

笑いあり涙あり

コメディでした。

 

阿部寛天海祐希の夫婦がいちいち面白い(笑)

天海祐希のバスタオル姿とか、フェイスマスクはネタなのかサービスなのか(´゚艸゚)∴ブッ

 

特にフェイスマスクは爆笑してしまいました。

あれ、やっぱ客観的に見たら怖いよな(∩´﹏`∩)

旦那の前ではやめとこう。。。

 

その他にも、相武紗季菅野美穂との絡みも面白くて、この辺は笑いのシーン。

ラストにいくほどに、夫婦のやり取りがお互い一生懸命なのにすれ違いがあったりでジーンとなりました(;_;)

 

 

エンドロールまで楽しいヾ(●´∇`●)ノ

最後ほっこりまとまったところでのエンドロール。

これが出演者の皆さんで歌ってて楽しい!

 

天海祐希、さすがは宝塚ですね~。

歌声がとってもキレイでした。

 

余談ですが、息子の奥さんの役やってた人がすごく印象に残ったんだけど、あの人『誰かの木琴』って映画に出てた人だったんですね( °_° )

 

あの時もすごく印象に残ってて、若いのに上手だなーと思っていたのです。

声も可愛かった♡

 

 

ところで!

早見あかりが元ももクロだって知ってる人って、どのくらいいるんだろう。

 

元が人気アイドルグループ出身だと、それだけでイマイチに思えてしまう人が多い中、彼女はいい女優になったなーといつも思います。

上手くアイドルから脱皮した例ですよね。

 

んで、この人見るたびそんなに美人だとは思わないけど、なぜか引き込まれる不思議な魅力の方…♡

目が綺麗なのかしらね。

主役というよりは、主役に近い場所にいるけど主役ではないみたいなポジションで光る人なのかなーと個人的には思っております。

 

やっぱ映画は映画館に限るね!