
monochrome diary

日々のつぶやきと備忘録。

STAGE1:パンダラブの洗礼

パンダ 白浜劇場 2015年冬の桜桃(さくらんぼ)うぉーず!

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118223415j:plain

ぼちぼち白浜劇場書いていきたいと思います。

そんなわけで、こんばんは。

 

しかし、これが公開されるのはお昼の予定なので、正確にはこんにちはですね(^_^;)

お昼間は一応仕事しておりますので(一応かよ…)、夜に書いております。←いらん情報ww

 

さて、その白浜劇場ですが、現在2017年。

このお話は、なななななーーーんと!

2015年

今や2歳になった桜桃ちゃんが、ここではようやく生まれたことになってます(;^_^A

そんなスローペースで進む白浜劇場ですが、気楽に楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

某日、パンダラブ

海くん!優ちゃん!ママ、生まれたって!!!

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118223537j:plain

 

せわしなく陽たんがやって来ます。

 

ホンマか!

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118223711j:plain

 

性別は?一人?二人?

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118223945j:plain

 

優浜&海浜も畳みかけるように続きます(笑)

気になるんですかね~やはり(;^ω^)

 

女の子二人だって!!しかも体重聞いたら大きいの!!

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118224230j:plain

 

妹のが大きいみたいだよ。珍しいケースだよね~。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118224529j:plain

 

へぇ~。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118224634j:plain

 

凄いね。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118224800j:plain

 

そういえば、優ちゃんは初めてだよね。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118225127j:plain

 

?何がや??

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118225219j:plain

 

赤ちゃんが生まれたときにあたしたちが受ける洗礼みたいなやつだよ~(´;ω;`)ウッ…

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118225324j:plain

 

あ~、あれね。結構悲しいよね。仕方ないといえばそうなんだけど。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118225425j:plain

 

あたしはガラスのハートだから心の中で泣いてるよ。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118225535j:plain

 

優浜心の中。

(何のことかよぉ分からんけど、陽おねーたんがガラスのハートいうのは絶対嘘や!)

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118225736j:plain

 

ところで、さっきから何の話や?

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118225857j:plain

 

ん?あたしのハートはガラスって話。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118230016j:plain

 

でないことは僕にだって分かるよ…。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118230116j:plain

 

うん、それは冗談なんだけどね。赤ちゃん生まれたら、みんなそっちに関心がいくでしょー。だから、あたしたち朝イチは結構スルーされちゃうの。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118230342j:plain

 

僕がおちりフリフリしてても立ち止まってもらえなかったりね。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118230535j:plain

 

そうだよねー。あの人海くんのファンの人だーって見てても、走って赤ちゃん。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118230711j:plain

 

今しか見られないからね。公開時間が過ぎたらみんな来てくれるけど、地味に悲しかったりするよね。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118230843j:plain

 

「大きいのなんて他でも見られる!」とか言われたりさ。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118230949j:plain

↑実際聞いたことあります

 

そ、、、そうなんか。。。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118231124j:plain

優浜、少々怖気づいてます(;´Д`)

 

あたしたちは優ちゃんのときで免疫付いたけど、優ちゃん初めてでしょー。前はチヤホヤされる側だっただけに今回はキツいと思うよー><

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118231422j:plain

 

…陽おねーたん、楽しんでるやろ?

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118231531j:plain

 

そ、そんなことないよ!!優ちゃんがショックで寝込まないように、事前に心構えできるようにっていう妹を想う優しさだよー。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118231714j:plain

 

そうには見えないね。(小声)

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118231835j:plain

 

ホンマにな。←聞こえていたらしい(笑)

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118231959j:plain

 

 

優浜の心の中

そうなんか。。。。。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118232121j:plain

 

自分で言うのも何やけど、可愛いから結構ファンもおる思てたんやけど、、、、、

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118232247j:plain

 

それでもスルーされてまうんか。。。。。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118232426j:plain

 

赤ちゃんて凄いな。。。。。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118232528j:plain

 

見たこともない相手やのに、脅威を感じるわ。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118232656j:plain

 

 

 

父のつぶやき。

皆さんそんなこと言ってますけどね、、、

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118232902j:plain

 

ワタクシなんて、隣にいるのにスルーなんですよ。

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118233016j:plain

 

そっちの方が悲しいでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170118233102j:plain

 

 

 

ってな具合に、若干暗いノリで始まった今回の白浜劇場。

これから明るいノリになっていくはずなので、生温かく見守っていただけると嬉しいです^^

 

次回はいよいよ桜桃ちゃん(まだ名もなきころ)の登場です。