
monochrome diary

日々のつぶやきと備忘録。

ひとり時間

f:id:pi1pi1chap2ran3:20170116231051j:image

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

この『お題』って便利ね(笑)

どうも、こんばんは。

何となく調子に乗って更新している私です。

飛ばしすぎか?

いやいや、問題ないです。

そのうち止まるから(´゚艸゚)∴ブッ

 

基本インドア、引きこもり。

私のためにあるようなお題ですやん(笑)

 

 

 

休みの日の過ごし方

一時期は動物園行くのが趣味で、週末時間があれば動物園行ってました。

 

が。

色々と見えなくてもいいものが見えてしまう(幽霊とかの話ではない)ことに疲れて、今は週末も基本家でまったりしております。

 

私の旦那は、特にいつが休みというのは決まってないので、週末であろうが仕事に行っていれば1人です。

 

もともと、1人でまったりするのが好きなので何ら淋しいとかはありません。

そういうところ、東京は干渉し合わないから楽だね。

 

私の地元は超田舎なんですが、近所の人も暇なもんだから、年頃の人がいようもんなら無言で監視です(笑)←当人には

知らないところで親に探り入れてやがる人もいます。

…ほっといてくれ(((┗─y(`A´)y-~ケッ!! 

 

そして、特に最近は寒いからねー。

家から出たくない(笑)

そして、本当に出ない(笑)

完全にインドア生活です(^_^;)

 

 

テレビは観ない

1人のときは基本的にテレビは観ません。

だって、今のテレビってあんまり面白くないし。

 

なので、1人のときは本当に静かです。

テレビの音がない代わりに、私のひとり言が多い気がするが( ̄▽ ̄;)

 

1人だろうが旦那がいようが、自分の意志で観ようとする番組は、朝の情報番組(時間が見たいのがいちばんの理由)か、朝ドラ(録画)くらいです。

 

他は、面白そうなドラマがやってるとき。

前クールは、『逃げ恥』とか『砂の塔』とか観てたけど、今クールは『3匹のおっさん』以外に惹かれるものは特になしです。

 

 

間食多し(T_T)

はい、多いです。

1人だと黙々と食べてる気がする。

 

ダイエットがどうとか、数日前に書きましたね...( = =) トオイメ

いや、気を付けなければ!!!

 

そんな1人の引きこもり時間です。